美容オタ女子大生blog

美容オタクの女子大生です^_^使ってみていいなと思ったものなどをメインに紹介していきます〜!

初めまして。

_[http://


 

:embed:cite]

 

    皆さん初めまして🙇‍♀️

ブログをするのは人生で初めての事なので右も左も分からない状況ですが

とりあえずやってみよう!ということでなんとなく初めてみました~~~💦

 

どうぞよろしくお願いします!(^^)!

 

私は現在、大学生なのですがコロナウイルスの影響で前期も後期もオンライン授業となってしまい、ほぼ毎日バイトの日々です。。。😢

 

自粛期間に入ってから、自分磨きにめちゃくちゃ夢中になり始めまして

筋トレやスキンケアや食事などを頑張っている最中です😊💛

 

私の趣味は、音楽聞くこと、筋トレ、自分磨き、メイク研究、

飼っている猫とのんびりすること、友達とぱーっと遊ぶことです。。。(笑)

 

参考にならないかもしれませんが筋トレの方法や、自分磨きでしていること、メイクについて、好きな音楽などもどんどん投稿していきたいと思っております!!!

 

ではでは最初なので、このくらいにしときたいと思いまーーース!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!^_^